2003年01月25日

インターネットの障害 @ ウェブ

インターネットの障害を各メディアでも結構大きく取り上げてますね。CodeRedの時は幾つかのマスコミに取り上げてくれるようにメールしたのに無視されたんだけど、流石に時代が変わった今はこういうニュースを無視する事は出来ない様ですね。で、原因ですがやはりMS社の製品が原因。そんなにMS-SQLのポートを開放している馬鹿が多いのか?必要なければ、閉じろよ!!発表されたばかりのGates氏の信頼性強化1周年のメッセージって何だったんだろう?(笑)

閲覧数: 1421 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト