2005年01月07日

GT4対応USBメモリー @ ゲーム

何だかここ最近特定のページへのアクセスが多いのでログを見たらGoogle経由、GT4検索で来てますね。驚く事にGT4で検索すると結構上位にヒットします。

で、試しにGT4 USBメモリーと検索して自分の所がヒットしたりするかなと思ったら、出てきません。でも、ポケットビット以外のメモリーでも使える事が分かりました。自分でも再度試してみようと思って、以前とは違うコンパクトフラッシュを使ってみたら、使えるじゃないですか。これでパソコンで保存したデータが見られる!!と喜んだのですが、実際にパソコンで見てガッカリ。圧縮掛かりすぎです。汚い。PS2にプリンターを繋いで出力した方が綺麗です。

ちなみに使ったメモリーはサンディスクのコンパクトフラッシュ64MBです。カードリーダーライターはサンワサプライとかメルコです。何れも使えました。以前はキヤノンのコンパクトフラッシュをつかっていたのですが、これはどのリーダーを使ってもダメ。8MBだったからなのだろうか?携帯電話で使っているmini SD(64MB)をADTECのカードリーダーを使って繋いでみましたが、これもダメでした。アクセスランプが点灯したままになります。

閲覧数: 4038 / はてなブックマークusers

関連商品

amazon.co.jp・詳細ページへ

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト