2004年11月13日

目黒五十番 @

テレビで肉まんを見て思いだしてしまった。東京へ行ったら食べに行こうと思っていた目黒の五十番。完全に忘れてました。角煮まんを食べたかったんだよね。帰るときにわざわざ目黒経由で東京駅へ行ったのに、全く思い出しませんでした。(T_T)

先月末から東京へ行ったときには蒲田のオリーブハウスはお店が無くなっているし、あさり屋も無かったし、食べたかったモノが食べられなかったんだよね。まぁオリーブハウスは前回行ったときに味が落ちていたので、閉店も納得ではあるけど、あさり屋はショックでした。前回東京へ行ったときには有ったのに・・・。移転したのだろうか?(検索したら今年の春まではお店があった事は確認出来ました。)

livedoor グルメ / 東京グルメ / 目黒 五十番 (めぐろごじゅうばん )
>>関連リンク

閲覧数: 1865 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト