2004年10月18日

24 -TWENTY FOUR- シーズン2 @ テレビ

img1

今日未明のテレビ新広島での放送でシーズン2が終わったのですが、最終回がまたまた納得行かないぞ。前回も後味の悪い終わり方をしたのに、今回もかよ!!これから見る人の事を考えて内容には触れませんが、このシリーズは途中は非常に面白いのに最後がちゃんと完結する形で終わらないです。

余りにも中途半端な終わり方をしたので、もしかして、途中で打ちきりになったのかと思って調べてみても、やはり朝の8時にスタートして朝の8時で終わってちゃんと24話に成っています。シリーズ2作目なので3作目を意識して作ったんだろうけど、ちゃんと区切りはつけて欲しいなぁ。そもそも24時間でストーリーを完結させるという事自体に無理があるのだからそれぞれシーズンの間に番外編みたいな話を1時間くらい挟んで、リアルタイムと言う事を無視して作って欲しい。その後の1週間を描くとか、補足してくれれば納得出来るんだよね。

今回、地上波で放送したのはシーズン3の宣伝なんだろうから、金銭的に余裕が有ればDVDボックスを買うんだけど、全然余裕がないので、買えません。(T_T) レンタル屋で借りてみるのも面倒なので、地上波で放送されるのを待ちます。その頃にはシーズン4が発売されて、3は4への布石を残して後味悪く終わるんでしょうね。

シーズン2を見て思った事、主人公のタフさが何となくダイハードとダブります。

FOXJAPANONLINE
>>関連リンク

閲覧数: 1509 / はてなブックマークusers

関連商品

amazon.co.jp・詳細ページへ

blog comments powered by Disqus

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト