2004年10月10日

三日月 @

img1 img2

近所にあるのになかなか行く機会が無くて、本日広島マックユーザーグループのイベントの後に参加者の人たちと行きました。

以前は昼の店と夜の店になっていたように思うのですが、現在は和食と洋食で店内が分かれているようです。今日は和食の方へ行きました。到着した時間が17時頃だったので、店内はまだ客も少なかったです。

店の雰囲気としては落ち着いた感じで、なかなか良いです。客席の間隔に余裕が無いのが少々気になりますが、狭いというわけでもないので、許せる範囲かな。街中のお店ではないのだからもう少し余裕があっても良いと思うのですが・・・。

料理は特別奇抜なモノがあるような感じではないので、多くの人に受け入れられる様な感じですね。個人的には鰹だしが強めで少々嫌みな感じだったので、もう少し上品な方が好きかな。もしかするといりこダシも使っていたのかも。自分の味覚はどうも広島県人では無くなっているので、土地柄からするとこれでよいのかもね。実際お店は結構繁盛しているようなので、味も受け入れられているのでしょう。

今回は料理の写真が一枚もありません。写真を取ろうと思ったんだけど、店内の明るさから綺麗にとれそうになかったので、止めました。小さい三脚も持ち込んでおくべきでした。

余り正確ではないのですが、携帯電話で位置情報を記録したので、書いておきます。店内で座標を取得したためGPS_FIXとならず、携帯電話の基地局データも加味して計測したHYBRID_FIXです。ちょっとずれてます。地図中のせせらぎ内科と書かれた場所が正解。三日月はせせらぎ内科の2Fに有ります。

>>関連リンク

閲覧数: 2361 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト