2014年04月07日

Apple Design Award Bundle @ Mac

img1

MacHeistで現在販売中のApple Design Award Bundleですが、悩んだ末に買ってしまった。1,776ドル分のソフトウェアが19.99ドルなので、金額的にもとってもお得って事なのですが、個人的には、BoinxTVだけでも十分お得。BoinxTV Homeを持っていながら最近は使ってないので、少々悩みましたが、ウェブカメラの制限が外れる事を思うと今後使う事もあるかな。

更に、一つまだシークレットになっているバンドル内容がありますが、ピンぼけのアイコンから想像しておそらくScreenFlowかなと思ってます。これのバージョンアップをしてないので、もしシークレットがScreenFlowならば、個人的には非常に嬉しい。

他のソフトは正直あまり興味がありません。しかし、シークレットが本当にScreenFlowだと、BoinxTVと組み合わせれば、何らかの教材の様なものを映像化して用意する事をしている人には最強バンドルかもね。BoinxTVは小さな番組収録スタジオ用として使え、リアルタイムで番組制作が出来、ScreenFlowは基本的に、画面キャプチャ用のソフトなので、パソコンの操作などを説明する映像制作に使えるものですが、キャプチャ以上に便利なのが編集機能。後から文字を載せるなど編集が可能です。これらを上手く組み合わせるとなかなか強力なツールです。ScreenFlowがバンドルされているならばですけどね。

正直、BoinxTVだけでも十分。これだけで499ドルなのだから。

MacHeist » Bundle
>>関連リンク

閲覧数: 965 / はてなブックマークusers

関連商品

amazon.co.jp・詳細ページへ

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト