2011年12月21日

岡本太郎生誕100年企画展「顔は宇宙だ。」 @ 広島

img1 img2 img3

広島のパルコで開催中の岡本太郎生誕100年企画展「顔は宇宙だ。」を見てきました。

入場料が300円なので、それほど多くの展示があるわけではないのですが、思ったよりも来場者が多くてビックリ。それに、思ったよりも若い来場者が多いです。勿論、大阪万博を経験したと思われる世代の人も居て、その人達は最後の大阪万博コーナーでビデオに釘付け。ちょっと展示を見るのに邪魔だった。ビデオはビデオで上映コーナーを作れば良かったのに。

今回、展示は会場だけでなく、スタンプラリーのそれぞれのポイントにも作品の椅子が置いてあったので、見に行く人は是非、スタンプラリーもやった方が良いと思います。全てのポイントでスタンプを押した人はステッカーが貰えるのですが、数量限定だったので、既に配布終わっているかと思ったらまだ大丈夫でした。意外とやっている人は多くないのかも。

閲覧数: 1224 / はてなブックマークusers

関連商品

amazon.co.jp・詳細ページへ

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト