2011年02月09日

北海道産大豆使用 黒ごまアーモンドきな粉 300g @

ストックが切れてしまいそうだったので、「北海道産大豆使用 黒ごまアーモンドきな粉 300g」をアマゾンで注文しました。

毎日、ヨーグルトに入れて食べているのですが、これが、バターと混ぜて、トーストに塗ると凄く良い。単に、振りかけてしまうと、水分を持って行かれる感じになりますが、バターを程良く溶かし、黒ごまアーモンドきな粉と混ぜるととっても美味しいです。間違ってもトーストにバターを塗ってから振りかけないように。パンと馴染まず、粉が落ちて食べづらいです。

ちなみに、バターは、普通の奴が良いです。チューブタイプのお手軽な奴だと、何だろうな、苦みなのか酸味なのか、雑味に感じられてイマイチ。かといって、トラピストバターみたいな高いバターだと、バターが美味しすぎて合わない。普通のバターが一番相性が良いです。好みの問題もありますが・・・。

正直言って、「黒ごまアーモンドきな粉」とバターを合わせた商品が欲しいくらい。毎日使います。

閲覧数: 1851 / はてなブックマークusers

関連商品

amazon.co.jp・詳細ページへ

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト