2010年11月01日

VARDIA RD-S601が再び不調 @ テレビ

数箇月前に具合悪くなり、起動出来なくなったVARDIA RD-S601。その時は、奇跡的に起動するまでになったのですが、再び具合悪くなってしまいました。

以前の不具合の後、録画する度に、「上限を超えたので登録出来ない」みたいなアラートが出て、後遺症は残っていたのですが、それでも使えていたので、そのままにしていました。

しかし、今日になって、録画途中で止まり、その症状の辺りから、録画ファイルの再生が不安定になり、途中で止まったり、再生出来なかったり。HDDの残量が少なくなっていたので、ファイルを消したりしたのですが、それでも駄目。断片化してしまって、具合悪くなったしまったのかも。

もしかしたら、電源を入れ直したら復活するかと思って、電源を一度落としたら、今度はER7061が発生して起動せず。暫く、電源ケーブルを抜いて、電源を入れたら起動しましたが、相変わらず具合悪い。

取り敢えず以前も試した、「ズーム931ズーム」を試してみたりして、再生出来なかったファイルが再生出来ました。これもたまたまなのかもしれないのですが・・・。

東芝HDD&DVDレコ 【RD・AK・VARDIAシリーズ】188【2ちゃんねる/AV機器板】
>>関連リンク

閲覧数: 3626 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト