2010年10月05日

AKG K414P @ 音楽

今まで使っていたK24Pが壊れてしまい、持ち歩けるヘッドホンが無くなってしまったので、新しいヘッドホンを買ってきました。

本当は、同程度のモノで良かったのですが、ビックカメラになかった為、K414Pを購入。音としては店頭で視聴させて貰ったので問題なかったのですが、思いの外、密閉性が高く、外の音が聞こえない。散歩の時に使う事が多かったので、これは少し困るかも。

帰宅して調べてみたら、K403って奴が有ったみたい。ビックカメラの優待券とポイントを使って買ったので、出費は多くなかったのですが、ちょっと失敗したかな。取り敢えず、散歩で使ってみて、外の音が聞こえず危険な感じだったら、K414Pは、電車などで移動する時用に使って。散歩用にK403を買うかも。

閲覧数: 2268 / はてなブックマークusers

関連商品

amazon.co.jp・詳細ページへ

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト