2010年07月13日

Dreamweaver CS5 11.0.2 アップデート @ Mac

img1

Dreamweaver CS5 11.0.2 アップデートがリリースされていたので早速アップデートしてみました。

しかし、相変わらず、テンプレートの時にスタイルシートを新規作成する時の挙動がダメ。テンプレートを開いている状態で「新規CSSルール」を実行すると、セレクター名が空になってしまうのです。通常、自動的に入力される部分なのですが、何も入っていません。この点は、複合に切り替えれば良いのですが、この切り替えた時のセレクター名がまた具合悪い。例えば、編集可能領域の中のリストを選択した状態で「新規CSSルール」として、複合に切り替えると「#wrap #main mmtemplate:editable ul li」こんな感じのセレクター名が自動で入ります。mmtemplate:editableは明らかに不要でしょ。

アドビ - 製品のアップデート
>>関連リンク

閲覧数: 1851 / はてなブックマークusers

関連商品

amazon.co.jp・詳細ページへ

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト