2010年01月26日

見に行きたい舞台 @ 広島

多分行けないだろうけど、見に行きたい舞台が二つほど来月にある。広島で舞台なんて見に行った事は一度もないんだけど丁度興味があるモノが二つもあるんだよなぁ。

一つ目はヨーロッパ企画の「曲がれ!スプーン」。これは映画を見に行ったのですが、映画よりも舞台の方が楽しそうな作品でした。ヨーロッパ企画自体は、映画「サマータイムマシン・ブルース」で興味を持ったのですが、まだ舞台は見た事がないので、見に行きたい。しかし、タイミングが悪いな。2月11日は、「FeliCa & Adobe AIR/Adobe Flashアプリケーションコンテスト」の締め切り直前。そして、もう一つ非常に重要なイベントの日程を逆算すると、2月中旬が手続き着手の期限。ただ、何れもアイデアの方が、まだ固まってないので、諦めれば、見に行けるかも。(^_^;)

ヨーロッパ企画第28回公演「曲がれ!スプーン」
>>関連リンク

もう一つは、「飛龍伝 2010 ラストプリンセス」ですが、主演の黒木メイサさんの舞台なので、見てみたい。黒木メイサという人は以前は全然興味を持ってなかったのですが、NHKで放送された舞台「何日君再来 イツノヒカキミカエル」が、凄く良かった。これ以来、見る目が変わりました。そう言う事も含めて、舞台の黒木メイサは格好良いのではないかと思って、見に行きたい。

こちらは下旬だし、平日の昼間から公演があるので、見に行ける可能性としては高そう。ただ、料金がちょっと高いよね。「曲がれ!スプーン」の方が安すぎなんだろうけど・・・。

飛龍伝 2010 ラストプリンセス 広島公演 | つかこうへい作・演出 | 株式会社清水芸能企画
>>関連リンク

閲覧数: 1666 / はてなブックマークusers

関連商品

amazon.co.jp・詳細ページへ

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト