2004年10月05日

標準デジカメ撮影講座 @ デジカメ

img1

別な本を探しに本屋へ行っていたのですが、見て回っている時に見付けて面白そうだったので、「標準デジカメ撮影講座」と言う本を買ってきました。

内容的に非常に分かりやすく良さそうな雰囲気です。何より良いのは、例に使っているカメラがNikonのカメラです。おそらくCoolpixです。実例を交えてサンプルも沢山掲載されているので非常に分かりやすい。自分のウェブに載せる時でも小物の撮影は困る事があるので、非常に助かります。機材的に真似できないところもありますが、簡単に実践出来る部分も沢山あるので、早速背景になる色紙(207円)を買ってきて、本を撮影してみました。紙のサイズが小さかったので、右上に下地が見えてますね。(^_^;) 今度もう少し大きいサイズの紙を探してきます。

閲覧数: 2001 / はてなブックマークusers

関連商品

amazon.co.jp・詳細ページへ

blog comments powered by Disqus

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト