2004年10月04日

緑井駅からの周回バス @ 広島

img1

今日から緑井駅を起点とする周回バスが2経路スタートしました。南ルートは丁度我が家の前を通ります。しかし、残念な事に我が家は停留所の間、一番近い停留所は行きたい方向とは逆になります。とは言え、数分の距離なので今までの公共交通機関の停留所とか駅から比べると格段に近くなりました。

周回バスの北ルートはユニクロまで行くので、ユニクロ界隈のトイザらスとか100円ショップ、リサイクルショップなどがある八木の商業地域を利用するのにも丁度良いと思います。先週オープンした緑井駅前のフジグラン緑井からユニクロまで公共交通機関を利用して気軽に行けるのは非常によい事です。

何れのルートも100円です。1時間に1本と少ないので、その点は難点ですが、暇つぶし出来る施設があるから大丈夫かな。(^_^;)

閲覧数: 2909 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト