2009年12月04日

リプトン スイート・コレクション 第7弾 @

リプトンのスイート・コレクション 第7弾「デメル」、最後の一つを発見した。

今回は、広島での入荷が遅れたのか、前回の「デルレイ」が在庫で残っていたからなのか、なかなか店頭に登場しなくて、いざ見かける状態になっても、ソリッドチョコだけ何処にもなくて焦りましたよ。結局、少し離れた場所のコンビニで見付けました。まだ探している人は、人通りの多いところは商品の回転が速いのか、すでにオマケ自体が無くなっているところが多いので、ちょっと田舎のお店を探した方が良いのかも。

Lipton Sweets Collection
>>関連リンク

閲覧数: 1910 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト