2009年05月28日

仮面ライダーディケイド 変身ベルト DXディケイドライバー @ テレビ

「仮面ライダーディケイド 変身ベルト DXディケイドライバー」が格好良いです。(笑)

カードを挿入すると格好良い音がして、これは子供は喜ぶでしょうね。カードがボロボロになるまで遊びそう。

Youtubeにアップされている動画を見ると、カードを完全に差し込む前に音が出てますね。これってカードの何処を見て動いているのか気になります。バーコードらしきモノがありますけど、差し込む時に上になっている様な気がするので、これを認識しているワケでも無さそう。どうなっているんでしょう。

こういうモノは、サーキットベンディングの対象としては格好の餌食の様な気もするのですが、ここまで良くできていると、逆にハックする事が難しそうですね。ハイテクすぎ。複数のカードを認識するので、それに連動して、携帯電話を動かすとか、メールするとか、何らかの入力デバイスとして利用すると面白そうなんですけどね。

それにしても、今時の子供はおもちゃが豪華ですよね。

閲覧数: 1952 / はてなブックマークusers

関連商品

amazon.co.jp・詳細ページへ

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト