2009年04月18日

緑色のジャワティストレート @

img1

14日に発売された、緑色のジャワティストレートを緑井のフジグランで発見。

取り敢えず、どんなモノか、買ってみました。うーん。何と言ったらよいのか。渋みが強めのお茶ですね。(笑)

赤の方も久々に大々的に再販開始だったので、買ってみたのですが、何だか違うんですよね。昔は大好きで大量に飲んでいたのですが、味覚が変わってしまったのか、ジャワティの味が違うのか、何だか馴染まないです。以前のジャワティは、瓶とペットボトルは味が違ったので、やはり瓶を買うべきなのかも。

JAVATEA|大塚ベバレジ
>>関連リンク

閲覧数: 1320 / はてなブックマークusers

関連商品

amazon.co.jp・詳細ページへ

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト