2009年04月03日

秋田にもマツダスタジアム @

秋田にもマツダスタジアムが存在した!!(笑)

今月から使用が開始される新広島市民球場「MAZDA Zoom-Zoom スタジアム広島」、通称「マツダスタジアム」ですが、これをキーワードに検索をしていたら秋田の車屋の名前に同様のモノを見付けてしまった。

秋田マツダスタジアム店を地元では何と呼ばれていたのか分かりませんが、省略して「マツダスタジアム」と呼ばれていたとしたら、ちょっと困った事になるかも?(笑)

秋田マツダスタジアム店 【 carview 】 中古車検索・中古車情報 - クルマ・マーケット
>>関連リンク

MAZDA Zoom-Zoom スタジアム広島
>>関連リンク

本日から、「マツダスタジアム」のグッズショップが開店して、その報道を見たのですが、球団事務所の郵便番号を大きく書いたTシャツなんかも有るらしい。背番号に広島市の市外局番「082」を書いた例はありましたが、郵便番号とは何とも・・・。商魂逞しいというか、何と言うか、見習うところが有るなと思いました。

本当は、今日、行きたかったんですけどね。昨日久々に散歩に出たら、今日は足がダメっぽいです。外出できません。(T_T)

閲覧数: 2266 / はてなブックマークusers

関連商品

amazon.co.jp・詳細ページへ

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト