2004年10月02日

エキサイトがJASDAQ への上場承認 @

エキサイトがJASDAQ への上場するようです。売り出しの株数が少ないようなので、1株単位の取引になるのかな?株価も高そうな雰囲気ですね。会社の業績などを調べてないのでまだ分かりませんが、購入を検討してみたいと思っています。

>>関連リンク

しかし、東証の外国部が廃止されて東証の1部だったか2部に編入されるらしいので、そうなるとアップル・コンピュータが気になるんですよね。2000円くらいの時に買いたかったんですけど、使っている証券会社が外国部を扱ってなかったので買えませんでした。今はアップルってiPodの貢献もあって4000円位に株価が上がっています。まだまだ下がりそうな雰囲気もないので、買える状況になった時に5000円以下だったら買いたいです。

閲覧数: 1717 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト