2008年12月08日

あなたのMobileMeメンバーシップはあと30日で更新されます。 @ Mac

「あなたのMobileMeメンバーシップはあと30日で更新されます。」とメールが来ました。.macからMobileMeに成った時にトラブルがあったりして、期限が延長された為、更新日時がずれていたんですね。更新時期の事をすっかり忘れていたよ。

以前は、ウイルスチェックソフトが.macユーザー向けに配布されていたりしたので、利用する価値があったのだけど、今となっては、9800円も出すだけの価値は感じられないんですよね。今回は更新やめようかな。でも、iTunesストアのアカウントはどうなるんだろう。

閲覧数: 1565 / はてなブックマークusers

関連商品

amazon.co.jp・詳細ページへ

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト