2008年05月06日

ROLAND MSQ-700 @ 音楽

オークションにROLANDのMSQ-700が1円から出品されていたので、100円で入札しておいたのですが、当然すぐに他の人が高値で入札。結局4100円で落札されたようです。MIDI-DIN SYNCのコンバータとしてみれば、結構安い値段だった気がしますが、自分としては、筐体だけ欲しかったんだよね。現在持っているMSQ-700はディスプレイの部分のプラスチックが陥没してしまっているので、外見だけ交換しようかなと思い入札しました。送料を考えると3000円が限界だったので今回は断念。

動かなくても良いので外観の綺麗なMSQ-700を持っている人は居ませんか?3000円+送料で引き取ります

それからDIN SYNC対応機器で不要なモノが有ればご連絡下さい。モノによっては買い取ります。DIN SYNC以外のフォンケーブルで接続するタイプのドラムマシンやシーケンサー等も、モノによっては買い取ります。機種名と状態などを書いてご連絡下さい。余り予算は無いので数千円で良ければですが・・・。

閲覧数: 3408 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト