2008年04月03日

Famiポート @ Mac

久々にtoto BIGでも買ってみようと思い、散歩の途中にファミマへ。

暫くFamiポートを使ってなかったのですが、いつの間にフェリカのICリーダーが付いていてEdyの残高参照が出来るようになってました。試しに財布のまま載せてみたのですが、やはりダメでした。nanacoにICOCAにEdy(他にもあったかも)、沢山カードが入っているので、認識してくれませんでした。

で、本題の目的のtoto BIGですが、FamiポートにEdyの残高照会が付いているのならば、電子マネーで買えるのかと思いますよね。ダメっぽい。口数を選択した時点でレジへ持って行く伝票が印字されて出て来ます。(T_T) オマケにレジでも電子マネーがtoto BIGの場合使えないんですよね。現金のみ。面倒です。

今回初のtoto BIG 1000購入です。マンションの頭金くらいで良いので当選しないかなぁ。取り敢えず仕事場を何とかしたいので、その資金が欲しいです。切実。(^_^;)

Famiポート|FamilyMart
>>関連リンク

BIG|totoオフィシャルサイト
>>関連リンク

閲覧数: 2359 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト