2004年03月23日

COOLPIX4300 @ デジカメ

Nikon Imaging | COOLPIX4300
>>関連リンク

<最近気になってます。次にデジカメを買う時は魚眼レンズが使えるモノを買いたいと思っているのですが、そうなると選択肢はかなり限定されるわけです。安いデジカメではなかなか魚眼レンズに対応した機種がなかったのですが、魚眼レンズに対応しているCOOLPIX4300の値段が下がってきている。最近は3万円前後で買える様なので、魚眼レンズと会わせても7万円位で買えるんじゃないかな。一度に魚眼レンズも買う事は難しかもしれないけど、本体だけだったら買えるかな。Amazonの価格をみたら2.7万円に成っている。3000円分のギフト券還元なのでかなりお得かも。問題は市販の乾電池で動かない事。専用のバッテリーは勘弁して欲しいよ。

閲覧数: 2061 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト