2008年01月18日

Shade 10 @ Shade

Shade 9も結局余り使う機会がなかったのに、もう10が出ますか・・・。9はメタボール関係の不具合から、活躍の場が結局ありませんでした。他に9でやったことと言えば、プラグインを作りかけて、途中で止まってます。完成すればプラグインを使って色々と面白いモノが出来るのですが、開発の時間がありません。(T_T)

Shade 10 Standardへのバージョンアップは15000円の様なので、取り敢えずバージョンアップはするかも。でもね。何処かのタイミングでPro.へアップグレードしたいとは思っているのですが、5万円ですからね。迷います。

e frontier:2008年 - 2007.1.18 『Shade 10』シリーズ発売のお知らせ
>>関連リンク

3DCG : Shade online : 製品 : Shade 10 製品概要
>>関連リンク

閲覧数: 2906 / はてなブックマークusers

関連商品

amazon.co.jp・詳細ページへ

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト