2004年09月26日

マリオデザート @

img1

緑井の天満屋二階に新しくできた「マリオデザート」へ行きました。

フルーツショートケーキと紅茶のケニアを注文。紅茶のケニアって聞いた事がなかったので、どんなモノなのか注文しました。ダージリン系の味だったら飲めなかったのですが、幸いにも大丈夫。と言うか好きかも。フルーツショートケーキは取りあえずお店の定番っぽいモノを食べてみたかったので、選びました。チーズケーキでも良かったんだけど普通のチーズケーキがメニューには有りませんでした。フルーツショートケーキは思ったほど甘くなく、クリームの中にレモンが入っているのかちょっと酸味が有ったので、さわやかな甘さになっていて非常に良かったです。フルーツも沢山入っていて良かったのですが、もう少し色々な種類のフルーツが入っていると良かったかな。キウイフルーツが大きな固まりのまま入っていたりしたのもちょっと残念。緑井界隈のケーキ屋の中では価格の高い方なので、もう少し丁寧に作ってあると最高カモね。

マリオデザートよりも広島にもキルフェボンが出来ないかな。近所に出来ればわざわざ遠くのケーサヴールまで買いに行かなくて済むんだけどなぁ。

注)写真はA5504Tです。

閲覧数: 2612 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト