2004年04月02日

ヌートリア @ 広島

img1

八木のトイザらス裏に居着いているヌートリアがいつの間にか一匹増えていました。以前は親と子供二匹の合計四匹だったのですが、小さい奴が一匹増えていました。居着いてから随分経つので環境に慣れたのか、警戒心がかなり薄くなっているようです。以前は人影でもビクビクしていたのに、今日は3m位まで近づいても逃げません。お陰でかなり近づいて写真が撮れました。以前使っていたデジカメとは違い光学ズームが付いているので、アップの写真が撮れました。しかし、ズームを使うと手ぶれが如実に表れるので、写りとしてはイマイチ。次回は三脚を使って撮りたいです。レリーズも有った方がよいかも。でも安くないんだよね。インターバル撮影出来たりと多機能なレリーズの様なので、1万円位します。魚眼レンズと雲台も買うとなると結構な額になりますね。

閲覧数: 2544 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト