2007年07月04日

Live Earth @ 音楽

YMO再結成のライブがLive Earthで行われるのですが、残念ながら会場へは行けません。で、テレビの放送を期待していたのですが、NHKはBSハイビジョン。フジテレビも権利を持っているらしいのですが、放送に関しての情報はネットを検索しても分かりませんでした。衛星放送なのかな。地上波でなければ見られないので、多分ダメですね。

調べているとMSNがストリーミング中継をするらしい情報を発見。でもMSNのサイトにはスケジュールなど情報無し。Live Earthのウェブページはあるのですが、詳細は不明。

Live Earth: Home
>>関連リンク

一応オフィシャルページや関連サイトも書いておきます。

Save Our Selves | Live Earth Japan | 7.7.07
>>関連リンク

BSオンライン
>>関連リンク

更に調べていると広島でのライブアース関連イベントの情報を発見。しかし詳細無し。他の会場の模様を見られるっぽいのですが、開催時間が少し遅いので、全て時間がリンクした形で開催されるわけではないのかも。

タウンNEWS広島 平和大通り: ライブ アースin HIROSIMA
>>関連リンク

オフィシャルページっぽいところを発見。

国際交流・協力課
>>関連リンク

フジテレビの情報発見。

LIVE EARTH 〜2007.7.7 地球温暖化防止のためのコンサート〜 22時間世界同時衛星生中継
>>関連リンク

閲覧数: 1862 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト