2004年04月23日

Pixar Animation Studios制作のDVD @ 映画

ディズニー配給のPixar Animation Studios(>>関連リンク )制作作品が期間限定で安く発売されたので、バグズ・ライフを買いました。安く発売になったのは全部で5作品なのですが、見た事がないモノを買おうと思って、バズ・ライトイヤーかこれしかなくて、バズの方は2D作品の様だったので、バグズ・ライフを買いました。このバグズ・ライフはキャラクターとしては好きになれないデザインだったのですが、モンスターズ・インク同様、見終わると見慣れています。ストーリーとしては単純明快で子供には楽しいでしょうね。細かな部分もちゃんと作ってあって良かったです。しかし、大人が見る作品ではないですね。PIXARが作っているので質は高いのですが、対象年齢が低いです。見た事があるけどトイストーリーの1か2を買った方が良かったかな。

>>関連リンク

閲覧数: 2284 / はてなブックマークusers

関連商品

amazon.co.jp・詳細ページへ

blog comments powered by Disqus

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト