2007年04月25日

TR-808 MIDI化キット @ 電子工作

TR-808にMIDI機能を追加するキットがオークションに出ていました。その様なものが製品として売られていること自体を知らなかったので、製造元のウェブページを見てどの様なモノか確認してみました。

通常808にMIDIを付けようとした場合、その技術を持っているところに依頼をする形になると思うのですが、この製品の場合は、自分で取り付けを行うキットになってます。その方法などは丁寧にPDFとして解説されているので、細かな半田付けが出来れば、自分でMIDI化することが出来ます。そのPDFですが、当然のことながら開け方から、改造するポイントまで全てが出ているので、改造しようとする人には非常に参考になります。他の606などがどの様になっているのか、確認してないので分かりませんが、もしかすると参考になるかも。

CHD ELEKTROSERVIS
"TR-808 MIDI Interface"
>>関連リンク

閲覧数: 2776 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト