2007年04月10日

古いPC周辺機器を誰か引き取って下さい @ Mac

新しいことを始めると、部屋にモノがどんどん増えて邪魔なので、全く使ってないモノは処分することにしました。以下に箇条書きしますので、欲しい人が居たらご連絡下さい。基本的に手渡し希望です。動作確認を行うのも面倒なので現状渡しとさせて下さい。

・EPSON GT-8500 イメージスキャナ
・EPSON PM-2000C+USBアダプタ カラープリンタ
・EPSON MJ-500 プリンタ
・15inch位のCRT ディスプレイ(LC630用に使ってました)

プリンタに関しては予備のインクが残っていたと思います。但し、エプソンのプリンタは長期間使ってないとプリンタヘッダが詰まるので、クリーニングが必要かも知れません。PM-2000Cは自分で分解クリーニングしたことがあるので、手先の器用な人ならば、可能かと思います。メーカーにお願いすると1万円程度だったと思います。

取りに来ていただけるのが一番なのですが、広島市内もしくはその周辺であれば、私の車で運ぶことも出来るかもしれません。ご相談下さい。

捨てるには勿体ないので使っていただける人があると嬉しいです。

閲覧数: 1920 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト