2004年05月08日

毘沙門天 @ 広島

img1 img2 img3

以前から行ってみようと思っていた、毘沙門天に午後から行きました。毘沙門天のある権現山には小学生の時に同じルートで登った事があるはずなのですが、久々過ぎて殆ど覚えているところが有りませんでした。多宝塔とか以前からあったのかな?記憶にないんですけど・・・。(^_^;) 今日は自宅から徒歩で行ったため、魚眼レンズや三脚など持って行けなかったのですが、天気が良ければ見晴らしはよいので、今度は近くまで車で行って撮影してきたいと思います。夜景も綺麗だと思うのですが、山道が危険なので夜に行くのは止めた方がよいかな。

そう言えば毘沙門天って北の神だよね。他の持国天・増長天・広目天は何処にあるんだろう?

閲覧数: 2583 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト