2006年12月25日

SHI-SHONENとDepeche ModeとOMD @ 音楽

img1

懐かし目のCD2枚とDepeche Modeのマキシシングルを買ってみました。

テクノ歌謡DX(6)シンギング・サーキット/SHI-SHONEN
The OMD Singles/Orchestral Manoeuvres in the Dark
John the Revelator/Lilian (2 track)/Depeche Mode

SHI-SHONENはアルバムとしてはまともに聞いた記憶がないので、買ってみました。本当はReal Fishのアルバムが欲しかったのですが、CD化されてないんですよね。Jullan同様に欲しくても買えない様です。

OMDはオリジナルアルバムを買うほどではないかなと思ってベスト盤を買ってみました。

Depeche Modeのマキシシングルは安かったので・・・。(^_^;)

閲覧数: 1917 / はてなブックマークusers

関連商品

amazon.co.jp・詳細ページへ

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト