2004年05月17日

不味い状況 @

今日も株価が下がり続けてます。かなり不味い状況。このままだと今週中に元金を下回る勢い。保有株の内、IT関連会社の株は保有株が少なかったので全体への影響は少なかったのですが、予想以上に急激な下げなので売りました。会社の業績は数字の上では良かったし株の分割が行われるので下げる確率は低いと思っていました。あの業績は数字の上でのマジックみたいなモノだったのかな。今日は午後から病院に行かねばならないので、かなり心配。考えてみれば政治家が何か大きな動きに出る時に限って株が下がるのね。日本の政治家は随分と信用されてないと言う事なのでしょう。徐々に笑えない状況に近付いてきているので、そろそろ株価が戻って欲しい。これ以上下げると何処かの企業でマネーゲームの末の破綻なんて事もあり得るんじゃないのか?

帰宅してみれば、更に株価が下がっている。(T_T) 外出前に小売業のSMを売ったのですが、遅すぎましたね。結果的に大きな損失です。売ってなければ更に損失が広がっていたので、その点では良かったのですが・・・。ココまで連続して下がると上がるタイミングが難しいです。上手く捉える事が出来れば、大きな利益を出す事は出来ると思うんですけどね。

閲覧数: 1488 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト