2006年08月13日

Giga LANDISKとEPSON PM-4000PX @ Mac

img1 img2 img3

Giga LANDISK HDL-GX250にEPSON PM-4000PXを繋いでみました。

Windowsではネットワーク共有に対応していると成っていたのですが、Macで使えるかどうかは分からなかったので、試してみようと思って、USB接続してみました。

結果として問題なくプリントできます。プリンターのドライバーが純正ではなくGimp-Printに成ってしまうので、縁無しプリントは出来ない様です。普段の実用上は問題ないかな。先日プリンタの置き場所を変更してPM-4000PXの接続で困っていたので、助かりました。以前PM-4000PXを置いていた場所には頻繁に使うhpのプリンタを置いていたので、PM-4000PXはFirewireで接続するにしても遠かったんですよね。

プリンタも使えるようになったので、Giga LANDISKに求めていたモノは全て解決です。NASとしての機能以外はダメでも仕方ないかなと思っていたので、予想以上の結果です。

閲覧数: 2538 / はてなブックマークusers

関連商品

amazon.co.jp・詳細ページへ

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト