2004年05月25日

副産物 @ Shade

副産物のようなモノなのですが、実験している段階でレンダリング完了をメールで通知をしてくれるプラグイン「Caduceus.shdplugin」が出来たので、公開しようかなと思ってます。まだメールアドレスの設定が自由に出来るようになってないのでその辺が出来次第公開します。Mac OS Xのsendmailを使っている関係上、Windows版のリリースはないです。似たようなモノは既にありますが、折角なので自分も公開しようかなと・・・。

SDKのマニュアル、何だか信用ならない部分が多いなぁ。void get_string_property_value (
int index, const char *&value )を信じて、エラーの原因を悩んでいたらヘッダーファイルはconst char* get_string_property_value ( int index)に成っているじゃん。物凄く時間を無駄にしてしまった。某掲示板で誰かが書いてましたけど、マニュアルを信じてはいけないんだね。

閲覧数: 2401 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト