2006年07月18日

NATIVE INSTRUMENTS社の10周年キャンペーン @ 音楽

NATIVE INSTRUMENTS社が創立10周年って事で、7月3日から9月10日までの期間限定でFM7などが格安で販売です。

ちなみにFM7は通常47,040円なのですが、キャンペーン期間は特別価格で15,800円です。FM音源モノは欲しいと思っていたので、買い時かも。

NI 10周年記念サマースペシャルキャンペーン
>>関連リンク

FM7
>>関連リンク

Macユーザーとして気になるIntelMacへの対応ですが、順次対応が進み、無償アップデートのようです。FM7が9月にアップデータが提供の予定となってます。

Native Instruments社製品のIntel Macへの対応について
>>関連リンク

この際だからPRO-53も60%オフくらいで販売してくれないかなぁ。どちらかと言えばこちらの方が欲しい。FM音源は自分で作ろうと思えばVSTプラグインは出来ると思うので・・・。

PRO-53
>>関連リンク

閲覧数: 2081 / はてなブックマークusers

関連商品

amazon.co.jp・詳細ページへ

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト