2003年01月08日

JobsのKeynote @ Mac

昨日の昼間の殆どの時間を寝ていた為、妙な時間に目が覚めてしまいました。偶然にもJobsのKeynoteの時間じゃないですか!と言う事で、見始めてしまいました。Appleがウェブブラウザ「Safari(>>関連リンク )」を発表するし、PowerBookの
17inch(>>関連リンク )、
12inch(>>関連リンク )が発表されて驚いています。17inchは値段的にも買えないし、何よりもデカすぎなので興味無しなのですが、12inchは非常に欲しいです。iBookを手放して買い換えようかな。値段もそれ程高くないので、今後の仕事如何によっては買いたいです。

それから、取り敢えずすぐに関係してきそうなのが、AirPort Extreme(>>関連リンク )(IEEE 802.11g)ですね。ルータの買い換えと共に無線LANの環境を構築しようとしていたので、計画の見直しです。

色々と他にも発表になっていたのですが、その他の興味があるモノとしてはFinal Cut Express(>>関連リンク )かな、値段的にはPremiereとPremiereLE(Mac版はない)の間なんだけど、内容次第ではFinal Cut Expressが欲しいかも。Premiereのバージョンアップと悩む所かも。<動画を扱う機会が有ればの話だけど。

閲覧数: 2117 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト