2004年06月10日

セガ @

セガが予定通りの上昇をしてくれたため、本日で元金に対しての利益が20%に成りました。以前にもこんな事を書きましたが、一度利益が数%まで落ち込んだため、やっと復活という感じです。その落ち込んだところと一番ピークだった時に比べて丁度半分くらいまで戻した状態です。後になって考えてみても何故にあんなに落ち込むまで放置していたのか不思議です。ロスカットの基準を決めてなかった事が一番の敗因ですね。売り買いのタイミングに関しては、最初の頃は勘で売り買いしてましたが、今年の大型連休前後の様な事があると思考停止状態になってしまうため、判断基準を見直しました。一時的にボリンジャーも判断材料に入れてましたが、多くの判断材料の一つにしか過ぎず、これだけに傾倒する事は危険だと言う事もよく分かりました。今考えている事は次の展開以降に試してみようと思っているので、これが成功すれば資金を増やすとか信用取引を開始するとか新しい試みを始めようと思います。

閲覧数: 1504 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト