2003年05月21日

携帯電話、メール以外のネット機能「利用している」ユーザーは75% @ 携帯電話

携帯電話、メール以外のネット機能「利用している」ユーザーは75% <タイトルだけ見ると結構な数の人がメール以外に使っているように見えるけど、記事を見ると携帯電話に関係のある着メロ関係以外はあまり利用されてないと言う事なのかな。天気予報は何となく分かるけど、オンラインショッピングの低さには少々意外な感じです。携帯電話の場合、持ち歩く性格上日常の行動に関わる物と暇つぶしが基本なんですね。それ以外は利用が多くないみたいです。自宅や職場、学校で自由にネットにアクセスできる現状から言えば当然と言えば当然なのかも。

携帯電話、メール以外のネット機能「利用している」ユーザーは75%
>>関連リンク

閲覧数: 1266 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト