2006年01月29日

セガラリーチャンピオンシップ @ ゲーム

仕事の合間などにやっている最近の気分転換ゲームはセガラリー2006の初回特典として付いていたセガラリーチャンピオンシップなのですが、エキスパートモードとか超上級コースの選択の裏技って誰か知りません?一応ビュー切り替えとスタートボタンを車の選択後、画面が切り替わるまで押し続けると画面スッキリモードになるのはアーケード版同様に出来る事が分かったので、ずっと画面スキッリモードでやっているのですが、エキスパートモードなどはミッションの切り替えが必要なので、ゲームパッドではアーケード版と同じように入力が出来ません。

昔のセガラリーの本を見るとN氏とかH氏は3分17秒台なんですね。3分30秒を切るのがやっとなので、あと10秒以上なんて縮める事は到底不可能。そう言えば、筐体から直接出力してプレイを録画したビデオテープが何処かに有ると思うので、今度捜してみないと行けないですね。市販されたものではなく個人的にコピーして貰ったものなので、非常に貴重なビデオ。多分N氏のプレイも入っている気がします。

閲覧数: 2583 / はてなブックマークusers

関連商品

amazon.co.jp・詳細ページへ

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト