2006年01月27日

前日比+10k円 @

LDの問題以降、LDを含んだ形での保有株全ての評価額が大きくプラスになる事はなかったのですが、今日はLDが+26円だったこともあり、他の保有株を含めて前日比+10k円となりました。+100円って場面(LDのマイナスを含)はあったのですが、+10k円オーバーはLDショック以降初。

トータルでも元の資金から+40%のラインに復活するのは時間の問題かなという気がします。LDで生じた損失の半分程度は取り返したと思うので、この調子で行けば、過去最高を更新する日も遠くはないかもね。LDショックで大幅に下がったタイミングをチャンスと捉えて動いた事が良かったと言う事ですかね。

閲覧数: 1345 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト