2004年06月29日

アトラスの株主総会議決通知 @

アトラスの株主総会議決通知が来ました。配当金の支払い通知書と共に送られてきました。10円*400株から税金を引いた3600円です。配当の事は全く意識せずに売買した株だったので、配当金は予想外の嬉しい通知でした。過ぎてしまった事だけど、配当以外にも株主総会に行っていればお土産も貰えたんだよね。会社によってはゲームソフトを配っている会社もある様なので、行った方が良いには決まってますが、東京までの交通費を考えるといけません。(T_T)


LD株凄すぎ、今日で三日間連続ストップ高です。凄いです。まさにITバブルな感じ。三日間連続だったので明日から制限幅が拡大されるのですが、それでもストップ高になったりするのだろうか?本当にストップ高になったら凄いです。
本日の保有株の損益は連続して10k円以上のプラスでした。セガが下がってなければ20k円以上のプラスだったのですが・・・。映画配給会社のGが今日は暴騰してくれたので、全体としては10k円以上のプラスになりました。 来月には小売業のSMが上昇してくれると思うので、予想としてはあと少しで過去最大のプラスを更新出来ると思います。

閲覧数: 2463 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト