2005年10月01日

駄菓子問屋 @ 広島

以前から気になっていた緑井にある駄菓子問屋「大和屋」へ入ってみました。

ガチャガチャなんかもあるのかなと思っていたのですが、その様な物は取扱業者が違うらしい。残念ながらカプセル玩具もカプセルも販売機もありませんでした。

しかし、何となくどの様な物があるのかは分かったので、一般的な駄菓子屋で売っているようなお菓子や玩具が欲しいときは利用する事があるかも?多分無いかな。個人でも卸値で売って貰えるので、その点はお得なのですが、箱売りなので量が多いんですよね。受け狙いでプレゼントとか差し入れに買っていくと面白いかもしれませんが・・・。

Google Maps@大和屋
>>関連リンク


2007年5月27日追記:

Google Mapsの測地系が変更になり上記のリンクは位置がずれてしまってました。正しくは下記の場所です。

Google Maps@大和屋
>>関連リンク

閲覧数: 9572 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト