2005年09月10日

DATの60分と90分のテープを根刮ぎ買ったのは誰だ? @ 音楽

今日の午後になって今日の夜に坂本龍一氏のインタビュー番組がある事を知人からメールを頂き知りました。一応録音しておこうかなと思ってDATの在庫を調べたら一つもブランクテープがない。これは不味いと思い、急遽ベスト電器広島本店へ。

ベスト電器広島本店では過去に何度か買っている事もあり、その為とは思えないのですが、利用客が増えたためなのでしょう、最近ではレジの後ろの棚から通常の売り場にDATのテープが置いてあるのですが、今日はその棚に60分と90分が在庫切れ。棚にあるのは46分と120分のみ。欲しかったのは60分か90分だったんだけど・・・。店員に在庫はないかと聞いたら、昨日在庫を全部買っていった人が居たらしい。誰だよ。全部買う奴は!!仕方がないので、46分を二本ほど買いました。本当はソニーのテープなんて買いたくなかったのですが、仕方がないですね。選択肢がないのだから。

閲覧数: 2249 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト