2004年07月04日

公民館 @ Mac

今まで広島マックユーザーグループの勉強会には広島市の区民センターを使ったり県の生涯学習センターを使っていましたが、良いところを発見しました。公民館というのは設備が良くないと思っていた為、一度も見に行ってなかったのですが、パソコンを繋ぐ事が出来るプロジェクターが有るし、Windowsならばパソコンも貸してくれるらしい。フリースポットが用意されているので無線LANも使えます。オマケに条件を満たしていれば利用料が発生しない。これは非常に素晴らしい!!更に区民センターほど予約が埋まってない。これは使えそうです。ただ問題は、場所が分かり難い。道も大通りから直ぐに入れるところではないので、車では迷うかも。おそらく標識も目立つ様な所に出てないですからね。駐車場も十分あるとは言えないので、車の利用者が多いと困るかも。

閲覧数: 1809 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト