2003年07月09日

日経平均が大台に乗せた @

昨日、日経平均が大台に乗せたようですね。後になってから言うのは簡単だけど、ソフマップの株を買っておけば良かった。株主優待の対象確定時期を狙って買おうとも思っていたんだけど、体調を崩していた時期でそれどころじゃなかったんだよね。株価が2年前の水準に戻るとは思えないけど、それでも今はまだ安いからお買い得ではある気がする。

このまま順調に株価が回復するならば、どの株を買っても同じかもしれないけど・・・。嗚呼5月の時点で何か買っていれば最低でも1.5倍になっていたよ。

閲覧数: 1214 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト