2003年08月29日

25日に買った株 @

25日に買った株がどんどん下がってます。元々無謀なタイミングで買ったので、売り時が難しくなってしまいました。もともと株主優待ねらいの株だったらから来年の権利確定日まで持っていても良いんだけどこのままだと、この株の影響で資金が無く、他の株が買えません。お陰で狙っていた山水電気の株を逃してしまいました。それにしても山水電気の予想以上の高騰は驚きました。タイミング良く買っていれば、3倍になっていたよ。もうこういう事は滅多にないだろうから、次を探します。実はちょっと目を付けているモノは既にあったりして。(^_^;)

本当はもっとデイトレードは簡単に行けると思ったんだけど、注文の仕方に慣れて無くて、25日は想定外のタイミングで約定に成ってしまったんだよね。それから、売る時のタイミングは、客観的に見ている時と違って、自分の指値が気配として情報公開されてしまうので、その辺が端で見ている時と違って難しいです。この辺の事は慣れてくれば誤差修正できるだろうから、そこからが勝負だね。とは言ってもこのまま持っている株が下がり続けると、手放せなくなるので、資金が無くて暫くは売買できないかも。嗚呼もっと資金が有れば、きっと気配で揺さぶり掛けたり、買い支えたり出来るんだよね。

閲覧数: 1553 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト