2003年08月30日

段ボールPCケース第2弾 @ Windows

段ボールPCケース第2弾がDOS/V magazineの付録になったぞ<付録も凄い時代になったモノだ。規制が緩和されてから折りたたみ傘やバッグが付いたり、模型が付いたりと、色々あったけど、段ボールのPCケースを付録にしてしまうとは驚きました。有る意味で学研の「科学と学習」的なモノの延長線上にある大人の実験道具ととらえる事も出来るかもしれないけど、実際に作って試そうって人は少ないよね。この付録の影響で雑誌が馬鹿売れしたりしたら、毎月の付録で一台のPCが出来てしまうような雑誌が登場したりなんて事もあるのかな?(笑)

閲覧数: 1619 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト