2005年07月24日

城南中学校周辺の新しいお店 @ 広島

img1 img2 img3

先日オープンしている事を発見していたのですが、写真を撮ってなかったので本日散歩の途中で撮影しました。その場所ですが、以前はポプラが入っていたのですが、閉店になってしまって暫く空き家となっていました。そこにパゴス本店という釣り具のリサイクルショップがオープンしてます。まだオープンしたばかりらしく現在オープニングセール中です。 駐車場に車が収まらないくらいに客の入りがよいようです。自分は釣りに興味がないので、店内までは入ってませんが・・・。

それから、城南中学校からするとせせらぎ公園を挟んだ斜向かいになにやら新しい建物が工事中です。入り口の形からしてコンビニでは無さそうなのですが、1階はガラス張りっぽいです。それから入り口が通りに面しているのではなく、せせらぎ公園側を向いてます。建築主などの表示が見つからなかったので、何を作っているのかは分かりませんでした。丁度入り口の上の辺りが看板が入る位置なのか特徴的な形をしています。雰囲気からするとメガネ屋かな。100円ショップというケースも考えられますが、だとしたら看板の形が違うような気もします。

閲覧数: 1866 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト