2005年07月13日

TOHOシネマズ緑井、SWのTHX上映終了 @ 映画

img1 img2

TOHOシネマズ緑井のスター・ウォーズの上映に関してです。

16日からスケジュールが変わるようです。取りあえず、17日の字幕版上映スケジュールだけ聞いてきましたので書いておきます。

5番スクリーン
9:30
12:30
15:35
18:35
21:35

1番スクリーン
11:20
14:15
20:10

TOHOシネマズ緑井へ行った事が有る場合は、1番と5番なので気付くかもしれませんが、THXの2番スクリーンの上映が無いです。15日で THX上映は終わるようです。ただ、19日と20日だけ、上に書いた5番スクリーンのスケジュールで2番スクリーンにてTHX上映が行われるとの事でした。

スター・ウォーズの一般公開が9日だったので、THX上映が行われたのは結局、1週間。週末の上映は初日と翌日だけって事ですね。まぁ、先行上映の客の入りを見ているので、分からなくはないですが、「THX+TADはココだけ」みたいな宣伝をしておきながらTHXとの関係が深いスター・ウォーズの上映を1週間で打ち切るとは。

そうそう、Ep.3のパンフレットを買ってきました。先行上映の時に買ってなかったし、今日は車で行っていたので、丁度良いかなと思って買ってきました。これで、過去の復刻版を含めて全てのスター・ウォーズのパンフレットが揃いました。

閲覧数: 3163 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト